ご案内

よくある質問

Q.注文確認メールが届きません。

お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定等により迷惑メールに振り分けられている場合がありますので、迷惑メールフォルダ・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信をされている場合は@meatup.io.shopserve.jpの解除設定をお願いいたします。
上記いずれにも当てはまらない場合はお手数ですがお問い合わせページよりお問い合わせください。

Q.複数の商品を別々の届け先に送ることはできますか?

システムの関係上、複数のお届け先に送る注文は現在お受けしておりません。
複数へのお届けをご希望の方は、大変恐れ入りますが、お届け先ごとに別々にご注文ください。

Q.送料はいくらかかりますか?

送料は地域別に送料が発生いたします。
詳細はご利用案内をご確認ください。

Q.支払い方法にはどのようなものがありますか?

代金引換、銀行振込(前払)、クレジットカード払、コンビニ払を用意してございます。
ご希望にあわせて、各種ご利用ください。
銀行振込、コンビニ払の場合、ご注文確認メール到着後5日以内にご入金下さい。 代金引換の場合、商品到着時に配達員に代金をお支払い下さい。

Q.どのような配送方法で配送されますか?

商品により冷蔵便または冷凍便にて発送しております。詳しくは各商品ページをご確認ください。冷蔵品と冷凍品の両方をご注文された場合、併せて冷凍便で発送いたします。
商品は原則、クール便(冷蔵または冷凍)で発送いたします。
一部の商品(レトルト等)は保冷を必要としませんので通常便(常温)で発送いたします。
常温品と冷蔵品の両方をご注文された場合は同梱させていただきますが、冷凍品とは別口で計算しご請求させていただきます。
冷蔵品と冷凍品の両方をご注文された場合は別口での発送となりますが、冷凍便で同梱発送をご希望の場合はその旨を備考欄に記載ください。受注後、ご請求金額を修正し別途ご連絡させていただきます。

Q.一人当たりどのくらいの量が必要ですか。

お一人様200g程度を基準にしてください。

Q.どれくらいで届きますか?

注文日より7営業日以内に発送いたします。こだわりの商品、希少な商品のため手配等にお時間がかかることをご了承ください。

Q.お届け日の指定はできますか?

ご注文日から7日目以降から配達のご希望日を指定いただけます。

Q.お肉の賞味期限はどのくらいですか?

《真空パックなし》すき焼・しゃぶしゃぶ用などの薄切り、焼肉用
冷蔵:加工日から3日
冷凍:加工日から2週間

《 真空パックあり》ステーキ、焼肉、切り落とし、ミンチなど
冷蔵:加工日から1週間
冷凍:加工日から2か月

*ラベルがある場合はそのラベルの記載に準ずるものとします。

Q.贈答品に熨斗をつけることはできますか?

無料にておつけします。ご希望の熨斗をご選択いただくか備考欄にご記載ください。

Q.領収書は発行してもらえますか?

カートに入れるボタンの上にある備考欄にその旨をご記入ください。その際に『お宛名、但し書き』の他、ご指定事項を明記の上、ご注文ください。

Q.電話もしくはFAXで注文出来ますか?

ショッピングカートでのみご注文を承ります。掲載商品以外のご希望がございましたらメールにてお問い合わせください。

Q.お肉の美味しい焼き方を教えてください。

YOUTUBEにて焼き方の動画をアップしていますので是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=mJa4Jtd39SE&t=2s

ページトップへ